【第2回】サマチャレ★申込数ランキング

いつも本校ホームページをご覧いただきありがとうございます。

お待たせしました! 惺山高等学校が贈る夏のイベント「サマチャレ!」

第2回お申込ランキング《7月13日(木) 8:00時点》を発表します。

**********

第7位:サッカー部(男子) *記事は部活動名をクリック!

前回より1ランクダウンの第7位となったのは男子サッカー部。

8位の野球部(男子)とはわずか1名差。高校スポーツの王道を争う2つの部活動、接戦を制するのはどちらになるのか?

 

第6位:女子野球部 *記事は部活動名をクリック!

4位から6位は毎日ランクが変わる大混戦。惜しくも第6位となったのは女子野球部。

野球だけでなくソフトボール経験者にもお申込いただいています。

年4月に県内初の女子野球部として創部しておよそ1年。充実した練習を一緒に体験してください。

 

第5位:女子バレーボール部 *記事は部活動名をクリック!

前回ランキングで部活動部門第1位、総合3位だった女子バレー部が僅差の第5位。

昨年の部活動部門第1位の女子バレー、ここからの巻き返しに期待しましょう。

 

第4位:ダンスドリル部(女子) *記事は部活動名をクリック!

前回より1ランクアップ、第4位はダンスドリル部。

先日の東北予選を勝ち抜き、夏の全国大会に向けて追い込みに入っているダンドリ。

文化部最上位でランクインしました。

 

第3位:卓球部(男女) *記事は部活動名をクリック!

ここで第3位に躍り出たのは卓球部。

6月の県高校総体 団体第2位に躍進した勢いそのままに参加者を伸ばしています。

部活動部門では堂々の第1位です!

 

第2位:ICT EXPO 【e-sports!・OVERWATCH2】*記事は活動名をクリック!

第2位はICT EXPOからe-sports!「OVERWATCH2」がランクイン。

最新のGamingPC 30台とASUSの新機材「ROG Ally」で本格ゲームを体験してください(初心者でも大丈夫。IT部の先輩が教えてくれます)。

定員80名となっていますので、お申込はお早めに!

※定員となった場合、30日(日)にもe-sportsイベント「League of Legends」(詳細はここをクリック)を行いますので、ぜひこちらにご参加ください。

第1位:ICT EXPO 【アニメトーク&イラスト作画】*記事は活動名をクリック!

お申込数で僅差の第1位となったのはICT EXPO【アニメトーク&イラスト作画】

アニメーション授業を行っている本校ならではの企画が上位にランクインしました。

こちらの企画も定員は80名。お早めにお申し込みください。

※定員となった場合、美術部でも「ペンタブを使ったイラスト&缶バッジ作成」(詳細はここをクリック)を行いますので、ぜひこちらにご参加ください。

**********

混戦を制して、お申込数1位となるコンテンツはどこか?

急速に参加数を増やしているICT企画【ドローン】&【イラストレーター】はどこまで伸びるのか?

部活動企画の大逆転はあるのか? 

次回、最終発表は締切の翌日(7/21金曜日)の予定です。最終ランキングにもご注目ください。

**********

サマチャレ!2023:締切は7/20(木)23時59分となります。

WEBでのお申込がうまくいかない場合はお電話でお受けしておりますので、本校までご遠慮なくお電話(023-643-0321)ください。よろしくお願いしたします。