【D-Marketing Acadeny✕SEIZAN】Web Marketingを攻略しよう!

こんにちは!クリエイティブコースの佐々木と松田です!

昨日はLocality!の授業を受けましたが、今日はWebマーケティングの授業を受けました。クリエイティブコースは新しい学びが多くあり、毎日張り切っています!

今回の講義では、顧客の洗い出しや、商品開発のヒントを得るための市場調査、また自分の商品をより多くの人に見てもらうために行う広告宣伝活動などのWebマーケティングについて教わりました!

 

 

今回来てくださった講師は各企業の社長を務める方々でした。実際にチャレンジをたくさんしてきた方のお話を聞けたことはとても貴重なものだと感じています。自分には持っていない考え方や、何事にも思い切ってチャレンジする大切さなど普段考えもしないことをたくさん学べてとても楽しかったです。また、質問の時間のときにひとつひとつ丁寧に教えてもらいwebマーケティングの楽しさも知ることが出来、なおかつその知識を深めることができたので将来稼げる方法もしっかりと頭に入れることができました。

**********

本授業は次の皆様のご協力をいただいております。引き続きよろしくお願い申し上げます。

コーディネイト:株式会社 2connect  CEO 福井正親 氏

授業:株式会社 D stasion CEO 寺田昌平 氏

onlione: 株式会社 THE CHOSEN ONE(博報堂DYグループ)三上亮 氏