【アプリ完成!】ダウンロードしてみてください

皆さん、こんにちは。

これまで時々お知らせしてきました本校作成アプリ「べにズくるりん」が完成したことをお知らせします!実は7月末からできていたのですが、色々と手直しが必要で修正を重ねてきました。概ね修正も終わり、「完成!」と言えるところまで来たと考えています。是非下のリンクからたどってアプリをいれてみてください。Google Playのロゴか、App Storeのロゴをクリックするとダウンロードサイトへ移ります。

 

 

<ダウンロードはApp StoreもしくはGoogle Playからお願いします>

①アプリの会員登録の後、使用が可能になります。

②ベニちゃんバス(西くるりん)の位置情報が表示されます。

③周辺の店舗情報が地図上に表示されていますので、タップしてみてください。1度目のタップでお店の情報、2度目のタップで生徒が書いたお店の情報へと移ります。

④このアプリは山形の地域情報を扱うアプリ「プルリ山形」と連携しています。このアプリから直接「プルリ山形」にとべるリンクを貼ってありますので、そちらもご利用ください。

⑤このアプリは完全手作りのアプリですので、バスの都合によってはバスの位置情報が現れないこともあります。その時は、「きっと忙しいんだべな」とお察しください!よろしくおねがいします。

 

これからも取材範囲を広げていきます。みなさんに使っていただけるようなバスアプリを作っていきますのでご期待ください。