【感謝!】Thanks everyone for Final Challenge!

まずはじめに、今年度最後のオープンスクール『ファイナルチャレンジ』に参加してくださった中学生の皆さん、保護者の皆様、お越しいただきありがとうございます。

あらためまして! 皆さん、こんにちは。

こちらは、ファイナルチャレンジオープニングイベント配信本部です。

 

今回もオープニングイベントを各教室に配信しました。

短い時間の中で、新校名・新制服・ICT・学校生活についてより深堀りし、皆さんにお伝えしようと頑張ったのですが…私達の惺山高校に対する熱い気持ちは伝わりましたか?

さあ、ここからは恒例の配信裏側です。今回で最後の登場となるのは、とても悲しいですが紹介させていただきます。

前回と同じように体育館に仮設スタジオを設置しての生中継でした。以前より、準備もリハーサルもスムーズになり、サマチャレに比べると大きく成長したと思います。

司会の2人、そしてカメラマンも本校の1年生なんです!! トーク力・技術力これからもっと上げていきます。

そして最後は私達トークメンバーです。

参加してくださる皆さんが、話を聞いてくれるからこそ私達も楽しく終えることができました。

 

今回が最後のチャレンジ企画(オープンスクール)となりました。

本格的な受験シーズンに向かっていきますが、受験生のみなさんは体調に気をつけ、ベストを尽くすことのできるよう頑張ってください。

来年の春、再び会えることを楽しみにしています!

NEXT:11月13日(土)入試相談会

以上、生徒会の百田がお伝えしました!