【生徒本部より】オータムチャレンジご参加ありがとうございました!

皆さん、こんにちは。

こちらはオータムチャレンジオープニングイベント配信本部です。

昨日は、惺山高校秋のオープンスクール「オータムチャレンジ」にたくさんの中学生と保護者の皆様にお越しいただきました。ご参加いただきありがとうございました。

サマーチャレンジではChromebookチャレンジで配信を担当しましたが、今回はオープニングイベントを各教室に配信しました。15分という短い時間の中に、新制服の紹介、Chromebookプレゼント企画のお知らせ、Welcomeパフォーマンスなど盛りだくさんのコンテンツとなりました。時間を気にしすぎてトークが短くなってしまいましたが、生徒からみた惺山高校の魅力が伝わっていたらうれしいです。

では、恒例の配信の裏側の紹介です。

今回は体育館に仮設スタジオを設置しての中継となりました。隣にはパフォーマンスをしてくれた書道部の皆さんも控えています。体育館での企画に参加した皆さんにはライブでステージを見ていただき、いつも以上にテンションがあがりました!

下の写真が書道部のパフォーマンスです。完成した写真がなく残念なのですが…。躍動感あふれるパフォーマンスありがとうございました。中央には青色の墨汁で「群青」という文字が大きく書かれました。

さて皆さん、夏から続くチャレンジ(学校体験イベント)も残すところ後1回、「ファイナルチャレンジ」を残すのみとなっています! 私達もラスト1回の出番に向けてますます盛り上がっています。

ぜひ、10月3日(日)「ファイナルチャレンジ」にお越しください。お待ちしております。

ファイナルチャレンジ:お申込みはこちらから