【ご案内】チャレンジに参加したみなさまへ

9月21日(月)と10月4日(日)、秋の山本学園高等学校OpenSchool「オータムチャレンジ」「ファイナルチャレンジ」が開催されました。

県内各地より数多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

【youtube】ファイナルチャレンジ・クロージング

 

今年度のOpenSchoolには3回の合計で1400名を越える生徒のみなさん、300名を越える保護者の方々にご参加いただきました。新型コロナウイルス対策やオンラインでのお申込み等、ご不便をお掛けする場面もありましたが、ご協力いただき深く感謝申し上げます。

 

さて、参加なさったみなさまへのお願いとご連絡です。

1)本校OpenSchoolにご参加いただいた後に、発熱等、新型コロナウイルス感染が疑われる状況がございましたら、本校までお知らせ下さい。

2)11月にも入試説明会を開催します。みなさんのご参加をお待ちしております。

  • 11月14日(土)9:00からは部活動奨学生として推薦入試の受験をお考えの方を対象にした相談会となり、コースの担当者・進路の担当者にくわえて、各部活動の顧問がお待ちしております(活動中の部活動については見学も可能です)。外は肌寒くなりましたが、ぜひ本校部活動の熱気を体感して下さい。

 

  • 11月22日(日)以降につきましては、毎週日曜日9:00からの開催となります。学校生活の様子、学習について、進路状況など、何なりとご質問下さい。

 

以上となります。

 

10月の各中学校行事が終わると、受験に向けての準備が本格的にスタートします。体調に気を付けて、学校生活に励んで下さい。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。