3学年 親子研修会 Sareee講演とディアナ特別試合

3学年 親子研修会 Sareee講演とディアナ特別試合 6/25

6月23日に本校体育館にて親子研修会が行われました。
今年度は、Sareee選手の講演と山形社会人プロレスの試合・ディアナ特別試合が行われました。
Sareee選手から「夢」という題で講演して頂きました。6歳のときに初めてみたプロレスに魅せられて、中学の頃か練習を始めた。努力を続け夢を実現させたこと。選手生命に関るケガをしても諦めず復帰し、夢を続けるために努力を続けていることを生徒たちに伝えてくれました。また夢を諦めないための秘訣も教えてもらいました。

その後に山形社会人プロレスの3対3の試合を観戦しました、
続けてディアナ2対2のタッグマッチが行われました。

 

 

  

ジャガー横田選手や井上京子選手を含む4名の女子プロレスラーの方々に質問をする機会もあり、

試合とは違う和やかな雰囲気でお答えしてもらいました。

 

 

初めて生でプロレスを見る生徒もたくさんおり、目の前で行われるプロレスの迫力に驚き感動していました。

ディアナの皆さま、山形社会人プロレスの皆さま、3学年PTA理事の皆さま、当日お手伝い頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください