【御礼】ご参加ありがとうございました!

先日は山本学園高等学校サマーチャレンジ2020へご参加いただきありがとうございました。おかげさまを持ちまして2日間で1200名を超える生徒さん・保護者の方にご来校いただきました。暑い中、また遠方からも数多くご参加いただき誠にありがとうございました。

あわせまして、オンラインでのお申込みにつきまして、セキュリティの関係でログインしてから申込みを行う形式を取らせていただいたところ、お申込みが煩雑になってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。お申込みをして頂いたにもかかわらずお名前がない等の事例もあったと伺っております。重ねておわび申し上げます。

以下、お願いとご連絡がございますので、ご確認ください。今後ともよろしくお願いいたします。

***********

①新型コロナウイルス対策として、受付の分散、人数の制限、マスクの着用、アルコール消毒、外部施設提出用名簿への記入等にご協力いただきました。ご理解・ご協力ありがとうございました。参加後の体調不良等がございましたら、本校までご連絡ください。

②部活動とChromebookチャレンジの両方に参加したいというお電話を事前にたくさんいただきました。ありがとうございます。そこで、当日ご覧いただきました本校の部活動MOVIEをホームページに掲載しました。ぜひご覧ください。

③秋のオープンスクール「オータムチャレンジ」を9月21日(月)、「ファイナルチャレンジ」を10月4日(日)に開催いたします。次回は「コース体験企画&部活動体験」となります。それぞれのコースの特徴をぜひご体験ください(デザインコースは新制服デザイン企画も行います!)。お申込みはこちらのホームページよりお願いします。

*個人情報保護の観点から当日の写真の掲載は見合わせております。