オープンしました! 学食:Café Notre《カフェ・ノートル》

この夏、Café Notre《カフェ・ノートル》さんが本校に隣接してオープンしました。

カフェ・ノートルさんは、南原町のノートル・クルールさんがリニューアルオープンしたお店で、

ガトーショコラやシュークリームなど、焼き菓子系がおいしいと評判のスイーツ店です。

この8月からは2階にカフェテリアもオープンしました。

そしてこのカフェテリア、なんと「山本学園の学食」になっているんです。

お昼休みの高校生はもちろんのこと、幼稚園への送り迎えを終えたママ友グループさんも利用できる

カフェスペースになっています。

 

今週からは日替わりランチもメニューに加わりました。

昨日はミートドリア、今日はランチメニュー+100円のチャーハンが日替わりランチでした。

お邪魔してみると、ガラス張りの新しいカフェスペースには4人掛けテーブルが並び、予想以上の開放感。

注文してから5分でメニューが提供され、広い店内で余裕を持ってお昼を楽しむことができました。

 

定番メニューに加え、かき氷やパフェなど季節に応じたメニューも用意されています。

お昼休み・放課後ともに、ぜひ利用してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください