[eSportsルーム完成]入部お待ちしています!

こんにちは。e-Sports部です。

前回の記事では自作PCについてお知らせしましたが、今回はその自作PCとGalleriaのゲーミングPCを入れたeSports専用ルームが完成しましたのでお知らせします。

まず、自作の方はRyzen7を積んで、メモリーは32G、グラフィックボードはNVIDIA RTX4060を積んでいます。まず、ValorantやApexなどには十分なスペック構成となっています。

そして、GalleriaブランドのPCを5台追加で入れています。こちらは、大会向けということで、Core-i7(14世代)、メモリー32G、グラフィックボードはNVIDIA RTX4070となります。また、モニターもASUSの280Hzモニターを装備しておりまして、完璧な構成となっています。

そして、更に・・・

個人スキル練習を存分にできる専用スペースも作りました! 思う存分Playして、腕を磨こう!

6月には大きな大会もあります。全国上位進出を目指しています。

ここまでがSEIZAN e-Sports の次年度向け整備計画の第1弾です。

6月には第2弾も予定していますので、お楽しみに!

そして、新入生の皆さん!!

この快適e-Sports スペースに遊びにきてください。自宅にPCがなくてもOK。学校に30台以上のGaming PCがありますので、自由に使えます! お待ちしています。

 

・・・

Special Thanks ドスパラフレスポ山形北店 and Galleria