【e-Sports!】大会に向けて!Valorant

こんにちは!IT(e-Sports!)部です。

IT部は全国高等学校eスポーツ選手権大会に出場します。

League of Legends、Fortnite、そしてVarolantに出場します。大会前にはコーチの下、実践練習を行われました。

League of Legendsのチームは専門学校アートカレッジ神戸のeスポーツ専攻の皆様よりスクリムをやっていただき、実践練習をさせてもらいました。ありがとうございました!

VarolantチームはYES*7様のご協力で元プロeスポーツプレーヤーのKir1nさんのご指導をいただきました。Kir1nさんは元プロチームFENNEL所属アナリストで、2022年GC(女性大会)世界TOP8、2023年日本1位という雲の上の上の存在です。このような方にご指導いただけるなんて!!!

真剣にプレーをして、教えをもらいます。周りは話しかけられないほど集中。最高の勉強となりました。

後輩は先輩になんでも相談します。先輩は貫禄たっぷりにアドバイスします。

IT部はこのような本格的な指導を受けて、全国大会出場を虎視眈々と狙っています!練習が終わってからも、楽しいゲーム談義は終わることをしりません。

IT部は次の展開の準備をしています。ハード面、ソフト面の両方で年明けから更にパワーUPします。今後のIT部の展開に是非注目してください。

<お知らせ>

Kir1n先生がYAMAGATA Youth Summitに登壇します。是非ご参加ください。

詳しくはこちらをご覧ください ⇒ 公式HP