【祝!勝利】モンテディオ山形ボールパーソン

皆さん、こんにちは。そして、モンテディオファンの皆さん9月16日(土)の「モンテディオ山形ガールズデーsupported by ワイム」では、勝利おめでとうございます!この日、惺山の女子サッカー部の生徒がボールパーソンを務めさせていただきました。ありがとうございました。女子野球部の生徒にもサポートいただき、公式戦で2度目となるボールパーソンとして貴重な機会をいただきました。

<ドキュメントタッチで活動を紹介します!>

試合前にはサポーターの皆さんに紹介してもらいました。

熱烈なファンの皆さんの前でご挨拶から。

アップの時から仕事は始まります。

(provided by ©MONTEDIO YAMAGATA )

試合は開始13秒でモンテがチアゴ・アウベス選手のゴールで先制。

試合は時間を追うごとに緊迫してきます。ボールパーソンは一時も気が抜けません。

(provided by ©MONTEDIO YAMAGATA )

ゴールキックやコーナキックを見極めて、試合の流れを壊さないようにボールを出します。

後半85分には野田選手のヘディングシュートで2−0でリードを広げ、見事勝利を飾りました!おめでとうございます。

(proveided by ©MONTEDIO YAMAGATA)

プロサッカーの試合運営に参加させていたけるとは、なかなかできないことです。私達のこれからの練習に活かしていきます!

このような機会をいただきましたモンテディオ山形の皆様、本当にありがとうございました。

そして、暖かく見守っていただきましたファンの皆さん、感謝申し上げます。私達もモンテディオ山形を応援します!

(proveided by ©MONTEDIO YAMAGATA)

サムネイル画像:proveided by ©MONTEDIO YAMAGATA