【テレビ出演】4月1日YTS「提言の広場」

こんにちは。

新学年の季節が近づいてきました。準備はどうですか?

惺山高校も新年度に向けて着々と動いています。

第一弾として4月1日(土) 午前7:30から山形テレビ(YTS)で放映される「提言の広場」への出演が決まりましたのでお知らせします。

テーマは「探究」です。

経済同友会の武田良和様にお声がけいただき、出演が決まりました。また、探究でお世話になっているマイプロジェクト全国事務局の鈴木胡美さんもご出演でした。

本日(3月23日)収録が行われ、この春卒業した湖さんと、新3年生の吉川さんがスピーカーを務めてくれました。

最初はとても緊張していたようですが、本番では自分の取り組みをしっかりと説明出来ました。

惺山の取り組みをこのように取り上げてもらい、感激です!

最後に、熊谷アナウンサーとマイプロジェクト事務局の鈴木さんと記念撮影、春休みの一大イベントとなりました!

4月1日(土)午前7:30からYTSにて放送です。ぜひ、ご覧ください。

見逃した方は、こちらをクリックしてください!(リンク:YTS)

探究の活動は地域や企業の方々の支えがあって、進んでいきます。

これからもサポートをよろしくお願いします。